荒木組

自分の「眼」で見極めた内定者のホンネ

2024.02.09

お知らせ

本日2024年2月9日付 山陽新聞朝刊に、全15段(1ページ)のリクルート広告を掲載しました。

就活生の皆さんに向けて、1月4日付に続くシリーズ広告第2弾を掲載するにあたり、2024年大卒内定者4名の座談会を行いました。
荒木組の最初の印象とインターンシップ参加後の印象、就活過程、入社の決め手など、「内定者目線からみた荒木組」について語ってもらいました。

新聞広告では、内定者が感じた就活過程の気持ちを表現。
周りの評判を聞いたり、不安な気持ちもあったけど、「ちょっと参加してみようかな」と実際にインターンシップに参加したことにより、会社の雰囲気や社員の人柄に触れ、自分の「眼」で見極めた企業選びができたことを伝えています。

広告左下のQRコードは、荒木組WEBサイト 採用情報ページにリンクしており、内定者座談会の模様が閲覧できます。

<ホンネの座談会>
https://www.arakigumi.com/recruit/talk01.html

また、ページの最後に「荒木組 採用チーム LINE公式アカウント」に登録できるQRコードを載せました。
採用情報を知ることができるほか、採用担当者とコミュニケーションが取れたり、ホームページにはないお得な情報も得られるかも…!?
ぜひ、ご登録ください!

決めた。ここで挑戦しよう。自分の「眼」で見極めたから。

一覧に戻る